元モーニング娘。藤本美貴、家族とのLA旅行をブログで公開!

元モーニング娘。藤本美貴、家族とのLA旅行をブログで公開!

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が21日、自身のブログで家族との仲むつまじいショットを公開した。写真には、夫の庄司智春と長男、長女、次女が写っており、家族の絆が感じられる一枚となっている。

藤本は投稿で、「夏の思い出。LAに行きました(ハート)。家族で過ごせる貴重な時間。怒ってる時間は多いけど…笑。大切に過ごしたい」とコメント。家族との時間を大切に過ごしている様子が伝わってくる。

ファンからは、「こんな家庭を築きたい」「みんな大きくなってる!」「いい家族!」など、多くの感想が寄せられている。

藤本と庄司は2009年7月に結婚し、12年3月に長男、15年8月に長女、20年1月に次女が誕生している。家族の成長と幸せな瞬間を大切にしている藤本の姿が、ファンの心を温かく包んでいる。