藤本美貴、家族とのLA旅行をInstagramで公開!愛溢れるオフショットにファン歓喜

藤本美貴、家族とのLA旅行をInstagramで公開!愛溢れるオフショットにファン歓喜

藤本美貴、家族旅行のオフショットを公開

タレントの藤本美貴が9月21日、自身のInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と3人の子どもたちとの旅行のオフショットを公開しました。

藤本は「夏の思い出LAに行きました 家族で過ごせる貴重な時間 怒ってる時間は多いけど…笑 大切に過ごしたい」とのコメントとともに、家族での旅行の様子を投稿。写真には、藤本と庄司が3人の子どもたちとともに撮影した仲睦まじい家族写真が掲載されています。家族全員で楽しんだ旅行の様子が伝わる、温かい雰囲気のカットとなっています。

この投稿には、ファンから「仲良し家族」「素敵な写真」「愛が溢れてる」「幸せそうで憧れ」「良い写真すぎる」などの温かいコメントが寄せられています。藤本と庄司は2009年に結婚し、2012年に長男、2015年に長女、2020年に次女が誕生しています。家族の幸せな瞬間を共有することで、多くのファンの心を温めています。