柳葉敏郎、24歳の愛娘との親密な関係を明かす「恋愛の相談も」
俳優の柳葉敏郎(63)が11日、フジテレビ「ぽかぽか」にゲストとして生出演し、24歳の長女について語った。
柳葉は1997年、36歳の時に12歳年下の一般女性と結婚し、2000年に長女、2008年には長男が誕生している。
スタジオ観覧者から「娘と会う時、毎回5万円渡してるっぽい」とのイメージを振られると、柳葉は「近いかもしれない」と回答。自身は秋田在住で、「秋田に帰ってきた時は交通費を渡すし、『交通費使え』って。東京に出てきて一緒にご飯を食べる時はもちろん食事代は払うし」と説明し、「5万円は渡さないな」と断言した。
娘について「20…今度5になるのかな」と言及され、どのような話をしているのかと問われると、「うちはパパって言わないの。お父さんなの」と柳葉。「別になんてことはないね。この間は恋愛の相談を受けたけど」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
MCの「ハライチ」澤部佑が「お父さん、言って大丈夫なんですか?怒られない?多分怒られるよ娘さんに!」と指摘し、岩井勇気も「これ今後ないだろうなあ」とツッコミを入れると、柳葉は座り込んで反省し、手を合わせて謝る仕草をした。
それでも岩井は「お父さんに相談するのでも凄い」と、澤部も「めっちゃ仲良しですよね」と話すと、柳葉は「仲良しですよ」と明言した。