リアム・ペイン、31歳で急死 元婚約者マヤ・ヘンリーが最期のサインを振り返る

リアム・ペイン、31歳で急死 元婚約者マヤ・ヘンリーが最期のサインを振り返る

リアム・ペイン、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、31歳で亡くなったことが分かった。リアムは16日午後、ブエノスアイレスのホテルのバルコニーから転落し、亡くなった。リアムと2022年5月に破局した元婚約者マヤ・ヘンリーは、破局後もリアムが何度も連絡をしてくるとして、法的措置を取ったことを明かしている。

亡くなる数日前に公開されたポッドキャスト番組『インターネット・イズ・デッド』でのインタビューで、マヤはリアムが最期の時を示唆していたと語っている。「彼を助けようとしたけど、彼は聞かなかった。別れた後も頻繁にメールが来て、『調子が良くない』といっていた」

「彼は常に死をちらつかせ、『死にそうだ。調子が良くない』と繰り返していた。彼のライフスタイルは知っているけど、いつか何か起こってもおかしくないと思った。だから、彼が何かあったら生きていけないと、助けなければと思ったの」

マヤは以前、別れてからもリアムが異なる電話番号を使って、執拗に電話やメールをしてくると、TikTokへの投稿で明かしていた。