影山優佳、スシローで100円の中トロを堪能!ファンからの反響大

影山優佳、スシローで100円の中トロを堪能!ファンからの反響大

影山優佳の公式Xアカウントが更新され、ファンから好評

元日向坂46で女優・タレントの影山優佳のスタッフがXアカウントを更新し、その内容にファンから多くの好意的な反応が寄せられています。

影山は、「スシロー、中トロが100円でした!華金にぜひ 赤しゃりもギリ間に合ったんだ」と、スシローで食事を楽しんだことを報告。寿司ネタが載った皿を両手に持ち、満面の笑みを浮かべた写真も添えられています。この投稿には、「そろそろ回転寿司のCMきそうだね!」「1日に丸亀行った報告をしたり、100円回転寿司に行った報告をする元アイドル、好きだよ」「可愛すぎて悶絶」「スシローに丸亀と我ら庶民と同じもん食ってるの大好き」などのコメントが多数寄せられています。

影山は、先日1日に丸亀うどんを訪れて半額デーを満喫したことを伝える投稿もしていました。影山の日常生活を垣間見られるこれらの投稿は、ファンの心を掴んで離さないようです。影山の親しみやすい姿勢が、彼女のファン層をさらに広げる一因となっているかもしれません。