女優のん、高尾山登山で晴れ女パワー発揮!美しい富士山を堪能

女優のん、高尾山登山で晴れ女パワー発揮!美しい富士山を堪能

女優のん、高尾山登山の様子をインスタグラムで報告

女優ののんが自身のインスタグラムを更新し、高尾山への登山の様子を報告しました。のんは、バケットハットに青いジャージをミックスした登山ウェア姿で、高尾山山頂で記念撮影。山頂から撮影した写真には、雲間から顔をのぞかせている富士山が写っており、美しい景色を楽しんでいる様子が伝わります。

のんは投稿で、「今朝、高尾山登ってきた!二枚目は山頂からの景色。右半身のシルエットだけでも美しい富士山。天気も良く、登れて良かった。私は出くわさなかったんだけど、このあと雨がたくさん降ったみたいでびっくりした。その時高尾山にいた方、大丈夫だったかな?」と、晴れ女ぶりを発揮し、充実した登山だったことを報告しています。

この投稿には、「のんたん山ガールお似合いです」「ただのジャージの登山スタイルまでオシャレなのはなんで!?」「結構完璧な装い」「トレッキング姿かっこいいです」「さすが晴れ女のん、雨も遠慮してくれて素晴らしい景色と会えましたね」などのコメントが寄せられ、のんの登山スタイルと美しい景色に絶賛の声が集まっています。

のんの今回の登山は、自然との触れ合いや健康的なライフスタイルを楽しむ姿を多くのファンに伝えるとともに、登山の魅力を再認識させる機会となりました。今後ものんの活動に注目が集まりそうです。