女優ののん、高尾山登山後の爽やかショットが話題に

女優ののん、高尾山登山後の爽やかショットが話題に

女優ののんが自身のインスタグラムを更新し、高尾山への登山の様子を報告。山頂での汗だくながらも爽やかさがあふれる姿が話題となっている。

山頂に到着したのんは、「山頂で飲んだラムネがさいっこーでした」と、白のシャツが透けるほどの汗をかき、濡れ髪ながらも美肌が目を引くショットを披露。ラムネを手に持ち、爽やかな笑顔を浮かべている。彼女は「山頂で飲んだラムネがさいっこーでした。ビー玉入ってるの上がるよなーきもちよかったーー」と、登山を満喫した様子を伝えている。

のんの山頂での姿に、ファンからは「なんて可愛さなのよ、、、」「CM依頼が殺到しそうな爽やかさ ほんとスゴイ」「山がお似合いですね」「キラキラ艶々しすぎてる」など、多くの好意的なコメントが寄せられている。