スザンヌが巨大ハート型スマホケースで話題、ファンから驚きの声

スザンヌが巨大ハート型スマホケースで話題、ファンから驚きの声

タレントのスザンヌ(37)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、近影を公開しました。スザンヌは「今週早すぎた!もう金曜日~気絶するように寝ても時間が足りない」とコメントし、複数のオフショットをアップしました。

ファンの注目を集めたのは、スザンヌが使用している大きなスマホケース。そのスマホケースはハート型で、スザンヌの顔ほどの大きさがありました。ファンからは「ポケットに入らないよね」「なにこれ!どうなってるの?折りたたむの?」といった驚きの声や、「大きいけど可愛いスマホケースですね それだけ大きいと無くさないですね」など、さまざまな反応が寄せられています。