スザンヌ、忙しい日々と個性的スマホカバーでインスタグラムを更新

スザンヌ、忙しい日々と個性的スマホカバーでインスタグラムを更新

タレントのスザンヌ(37)が21日、自身のインスタグラムを更新し、忙しい日々を過ごしている近況を報告した。

スザンヌは投稿で、「今週早すぎた!もう金曜日~気絶するように寝ても時間が足りない」と、週の終わりの忙しさをつづった。また、「明日からちょっと涼しくなるのかな、なるといいな」と、週末の天気についてもコメントしている。この投稿には、自撮りの上半身ショットや全身ショットなど、5枚の写真が添えられていた。

特に注目を集めたのが、スザンヌが使用しているスマホカバー。ピンク色のもこもこ素材で、ハート型の大きなデザインが特徴的だった。その大きさは両手に収まりきらないほどで、ファンからは「ポケットに入らないよね」「なにこれ!どうなってるの?折りたたむの?」「ケースカバーがデカイ」といった、驚きや面白がる声が多数寄せられた。スザンヌの個性的なセンスが光る投稿に、ファンからは多くの反応が寄せられている。