元バレーボール選手・木村沙織さん一家、アンパンマンミュージアムで楽しい家族ショットを公開

元バレーボール選手・木村沙織さん一家、アンパンマンミュージアムで楽しい家族ショットを公開

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが9月21日にInstagramを更新し、夫で元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんと、2月に1歳の誕生日を迎えた長男との家族3ショットを公開しました。

木村さん一家は、横浜みなとみらいにある「横浜アンパンマンこどもミュージアム」を訪れた様子です。建物の外にある巨大なアンパンマンの像をバックに、家族ショットを撮影しました。木村さんによると、長男はアンパンマンが登場した瞬間、驚いて頭を抱えてしまったそうですが、カレーパンマンにはハグをしていた一方で、ドキンちゃんには全く近づかなかったそうです。長男の反応に、木村さんは「おっかなびっくりしながらミュージアムを楽しんでいた」とコメントしています。

木村さんは2016年12月に日高さんとの結婚を発表し、2023年2月28日に第1子となる男児を出産しました。SNSでは、家族のプライベートな写真を多数公開しており、ファンからの支持も厚いです。また、夫婦は2019年からカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を運営していましたが、2023年に閉店しています。

今回の投稿には、ファンから「めちゃくちゃ素敵なファミリー」といった温かいコメントが寄せられました。特に、185センチの木村さんと192センチの日高さんという長身夫婦の写真には、「脚なげー」「さおりん手足長っ!!!」と驚きの声も上がっていました。木村さん一家の幸せな様子が、多くの人々に元気と笑顔を届けているようです。