ユーミンが山口一郎の復活を祝う、インスタグラム投稿でファンの心を温める

ユーミンが山口一郎の復活を祝う、インスタグラム投稿でファンの心を温める

歌手の松任谷由実、通称「ユーミン」が21日までに自身のInstagram(@yuming_official)を更新し、人気バンド「サカナクション」のボーカル、山口一郎との2ショット写真を投稿しました。写真では、ユーミンと山口が並んで笑顔を見せています。

山口一郎は2022年7月から体調不良により病気療養に入りましたが、その後活動を再開。2022年10月にはソロツアーを行い、2023年4月には「サカナクション完全復活」として2年ぶりのアリーナツアーを開催しました。ユーミンは山口に対して、「病んでも、治っても、また病んでも サカナらしいこと送り続けてくれるんだと思う」とエールを送りました。

この投稿には多くのファンから応援のコメントが寄せられました。「そうですね。山口くんは山口くんなんで、変わらず変わっていくんだと思います」「ユーミンの愛を感じました」「小さな幸せ積み重ねて日々前向きに生きていけたら良いよね。山口君」といった声が多数寄せられました。

また、ユーミンが着用していた刺激的なアニマル柄のシャツとデニムの組み合わせファッションにも注目が集まり、「ユーミンのアニマル柄コーデ上品で大好きです」「ユーミン、ファッションも素敵」と称賛の声が寄せられました。

ユーミンの投稿は、山口一郎の復活を祝い、ファンの心を温めるものとなりました。