Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と内田有紀、意外な関係性を明かす

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と内田有紀、意外な関係性を明かす

キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広との食事エピソードを明かす

22日、フジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)が放送され、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がゲストとして出演し、視聴者を大いに盛り上げた。

番組のMCを務める中居正広とムロツヨシ、そして藤ヶ谷太輔の3人でトークがスタート。藤ヶ谷は中居との対談が初だと明かし、少し緊張している様子だった。しかし、話が進むにつれて、藤ヶ谷は自身のエピソードを次々と披露し、会場を和やかな雰囲気にした。

藤ヶ谷は、中居との食事の際に、なぜかKis-My-Ft2のメンバーがおごるという面白いエピソードを語った。「口ではなかったです。圧です。『ありがたいわ~。後輩におごってもらうのなかなかないから?』って。『何言ってるんですか、先輩』って言ったら、『あ?』って」と藤ヶ谷は笑いながら語り、中居も思わず爆笑していた。

その後、俳優の内田有紀が登場し、「奇跡の48歳」と紹介された。内田は17歳で俳優デビューし、その軌跡が紹介された。中居に「長いよ~」とダメ出しをされながらも、内田は笑顔で対応した。

藤ヶ谷と内田の関係性にも触れ、2人が食事をしたことも紹介された。中居が「2人きりで!?」と驚くと、藤ヶ谷は「マネジャーさんと……パートナーの方ですね」と説明。戸惑う中居に、内田は「ごめんね。知らなかったよね」と謝罪しつつ、ムロが「ビジネスパートナー兼パートナーですよね?」と助け舟を出すと、「そうです」とうなずく内田。中居は「え~そうなの~!?」と驚いていた。

内田は、パートナーが俳優であることを番組で話したことで、局にいくと「あ、だよね!」というリアクションが返ってくるようになったと明かした。「あまり今までなかった関係で」と内田は語り、中居は「そっか~、そんなのあるんだねぇ」と納得顔だった。

このエピソードを通じて、藤ヶ谷と内田の関係性がより深まったことが感じられ、視聴者も楽しませてくれた。番組は、芸能界の裏側や、スターたちの意外な一面を垣間見ることができ、多くの視聴者から好評を得た。