内田有紀、パートナー兼マネジャーとの特別な関係を明かす

内田有紀、パートナー兼マネジャーとの特別な関係を明かす

内田有紀、パートナー兼マネジャーの存在を明かす

女優の内田有紀(48)が22日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「だれかtoなかい」(日曜午後9時)に出演し、自身のパートナー兼マネジャーの存在を明かした。

番組では、ドラマで共演経験のあるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(37)が、過去に内田と食事をしたことがあることを語った。MCの中居正広(52)が「2人きりで?」と食い気味に質問すると、藤ヶ谷は「マネジャーさんと。有紀さんのパートナーの方ですね」と説明した。

中居は「パートナーって何?」とさらに質問。内田は「中居くんごめんね、知らなかったよね?」と慌ててフォローし、「パートナー兼マネジャー」だと説明した。中居は「そうなの?」と驚きの声を上げ、「そういうこと? マネジャーさんのことを天然でパートナーって言ってるのかなと思っていた」と続けた。

内田は「私のパートナーは元々俳優なので」と明かし、「今までなかった関係なので」と笑顔を見せた。さらに、「彼氏彼女でもなく、家族ですよね」と語った。

この発言は視聴者からも大きな反響を呼び、X(旧ツイッター)では多くのコメントが寄せられた。「内田有紀さんとパートナーさんの関係素敵!!! リスペクトって大事だな」「内田有紀さんが綺麗な理由って、公私共に素敵なパートナーがいるからなんだろうな。。仕事に意欲を持って邁進してるのももちろんだけど。自分より年上の方の年齢の重ね方、いつまでも輝いてる方の生き方は参考になるし憧れる」「内田有紀ちゃんキレイやわ パートナーさんもカッコいいから 美男美女よね」など、内田とパートナーの関係性を称える声が多数見られた。

内田有紀のパートナー兼マネジャーの存在は、彼女の私生活と仕事の両面で大きな支えとなっていることが伺える。彼女の輝きと成功の背景には、パートナーとの良好な関係が大きく影響しているようだ。