阿部なつき、自身そっくりのAIアバターを披露!本物と見分けがつかない精巧なショットにファンから絶賛

阿部なつき、自身そっくりのAIアバターを披露!本物と見分けがつかない精巧なショットにファンから絶賛

インフルエンサーの阿部なつきが20日(金)、自身のInstagramアカウントで本人とそっくりのAIショットを公開しました。170万以上のフォロワーを誇る阿部なつきは、“令和の峰不二子”とも呼ばれ、2022年には初の写真集『i am natsuki』(KADOKAWA)を発売しています。

阿部は今回の投稿で、「Q どれがAIでしょう?A 1枚目の写真以外はAIアバターです」とコメントし、本物と見分けがつかない、様々なシチュエーションでの“そっくり”AIショットを披露しました。これらの写真は、本物の阿部なつきとAIアバターがほとんど区別がつかないほど精巧で、ファンからは「めちゃくちゃすてきですね」「全部素敵すぎて分からない」「全部可愛い」などの反響が寄せられています。

阿部なつきのInstagramアカウントでは、彼女の日常や仕事の様子を垣間見ることができ、多くのファンを魅了し続けています。今回のAIショットの公開は、彼女の多才な一面をさらにアピールするものとなりました。