本田翼と佐藤栞里、ベトナムロケで双子コーデ披露!仲良し2ショットにファン歓喜

本田翼と佐藤栞里、ベトナムロケで双子コーデ披露!仲良し2ショットにファン歓喜

モデルで女優の本田翼(32)が、9月11日に自身のインスタグラムを更新し、親友のモデル・タレントの佐藤栞里(34)とのベトナム・ホーチミンでのロケの様子を報告。日本テレビ系「世界頂グルメ」の撮影で訪れた2人の仲良しショットがファンを大いに喜ばせた。

本田は、10代の頃から仲が良いという佐藤との2ショット写真を投稿し、「たくさん食べたけど、しーちゃん(佐藤栞里)は私の3倍食べてた」と、ロケ中のエピソードを明かした。また、佐藤がコラボしたブランド「@spickandspan_jp」の洋服と、自分の私物を組み合わせたコーディネートを披露。「とても素敵な洋服たちでした」とコメントしている。

本田が身長165cm、佐藤が168cmと背格好が似ていることや、髪型が揃っていることから、フォロワーからは「双子みたい」「まるで姉妹」「美しすぎる」と絶賛の声が寄せられ、2人の仲の良さが伝わる投稿に多くのファンが反応している。