川口春奈、新CM発表会でキックボクシングに挑戦!「全身バキバキに筋肉痛」

川口春奈、新CM発表会でキックボクシングに挑戦!「全身バキバキに筋肉痛」

女優の川口春奈さん(29)が、医薬品メーカーの新商品発表会に登場し、最近頑張ったことについて語りました。発表会で川口さんは、「久しぶりにキックボクシングに挑戦しました。以前やったことはあるのですが、今回は本当に久しぶりで、かなりハードな内容でした」と、全身を使った運動の大変さを語ります。

川口さんは、普段からそこまでストイックに体を動かすタイプではないとしながらも、「朝起きたら全身がバキバキに筋肉痛で、頑張ったなと思いました。たまにはこういう運動も大事ですね」と笑顔で振り返りました。また、今後もキックボクシングを続けるか尋ねられると、「行きたいです、行きたいです。やっぱり気持ち良かったので」と再挑戦への意欲を見せました。

川口さんが出演する新CM『シナール L ホワイトエクシア プレミアム 2000』は、9月12日より全国で放映が開始されます。自然体で美肌を保つ川口さんの姿に注目です。