川口春奈と奈緒、同じ誕生日の奇跡の絆と親交を披露

川口春奈と奈緒、同じ誕生日の奇跡の絆と親交を披露

川口春奈と奈緒、同じ誕生日の女優が親交を明かす

女優の川口春奈(29)が26日放送のTBS系「ニンゲン観察!モニタリング 秋の超豪華SP!」(後6:30)に出演し、同じ誕生日の女優・奈緒(29)との関係性を明かした。

1995年2月10日生まれの川口は、「我々は何と言ったって、生まれた年も生まれた日も一緒で…」と語った。隣で聞いていた奈緒も、「しかも同じ九州出身」と相づちを打ち、二人の共通点を強調した。川口は長崎県、奈緒は福岡県出身で、全く同じ日に生まれているという驚きの事実が明らかになった。

川口は、「今年の誕生日はね、一緒にお祝いして」と話すと、奈緒は「誕生日会をし合って」と、二人の仲の良さをアピール。番組では、二人でバースデーケーキを持つ写真も披露され、視聴者を驚かせた。

しかし、二人が会うのは、その誕生日以来だったという。奈緒は、「誕生日以来なんだよね。こんなに会えなくて」と、少し寂しそうに語った。川口も、「半年たっちゃって」と、久々の再会を喜んだ。

番組では、二人が路線バスに乗るモニタリング企画に参加した。この企画では、二人がバスの中で様々な会話をしながら、お互いの近況や思い出を語り合った。視聴者からは、「同じ誕生日の二人の会話が面白かった」「仲良さそうでほっこりした」といった反応が寄せられ、番組の盛り上がりに一役買った。

同じ誕生日という縁で結ばれた二人の女優。今後も、彼女たちの親交が深まることを期待したい。