「スカイキャッスル」最終話:豪華キャストが織り成すドラマの衝撃の結末

「スカイキャッスル」最終話:豪華キャストが織り成すドラマの衝撃の結末

テレビ朝日系で放送されている木曜ドラマ「スカイキャッスル」の最終話が9月26日に放送される。主演の松下奈緒をはじめ、木村文乃、比嘉愛未、高橋メアリージュン、小雪という豪華キャストが一堂に会し、高級住宅街「スカイキャッスル」で起きた謎多き事故をきっかけに、スリリングな展開が繰り広げられる。

このドラマは、優雅な外見とは裏腹に野心とプライド、秘密を抱えたセレブ妻たちの激しいバトルを描く「ギラドロ」サスペンスミステリーとして、視聴者を毎回引きつけてきた。クランクアップを迎えた5人は、迫真の演技で視聴者を魅了し、最後にはとびっきりの笑顔で撮影を締めくくった。

小雪は、ドラマ内で謎多き受験コーディネーター・九条彩香を演じ、松下から花束を受け取ると満面の笑みで感謝の言葉を述べた。松下は、「チャレンジングな役柄でしたが、素晴らしい俳優の皆さんと演技ができ、貴重な経験になりました」と語り、充実感をにじませた。

木村は、「この現場は安定剤のようでした。楽しくて、ずっとここにいたいと願う場所でした」と感慨深く語り、比嘉は「新しい自分の一面を見つけることができました」と達成感に満ちた笑顔を浮かべた。高橋は、「皆さんと会うと心から癒やされました。オアシスのような現場でした」と感謝の言葉を述べた。

最終回では、未久(田牧そら)の殺害犯の正体や九条の真実が明らかになる。セレブ妻たちとその家族の未来がどうなるのか、目が離せない展開が待っている。