元NMB48・渋谷凪咲、風呂上がりの梨を食べる幸せな瞬間をファンに公開

元NMB48・渋谷凪咲、風呂上がりの梨を食べる幸せな瞬間をファンに公開

元NMB48のメンバー、渋谷凪咲(28)が24日、自身のXアカウントを更新し、風呂上がりに梨を食べる幸せな瞬間を写真で公開しました。彼女はボーダーのラフなトップスを着て、髪をアップにし、素顔を晒したリラックスしたショットを掲載。投稿では、「お風呂上がりに、母が剥いてくれた梨を食べる事は幸せの頂上かもしれません 笑」と、家族との温かい時間について語っています。

また、渋谷は「最近朝晩も寒くなって来て秋到来ですかね カーディガンも腕を鳴らしはじめました」と、季節の移り変わりを感じさせるコメントも添えました。さらに、「季節の変わり目に、体調お気をつけて下さいね」と、ファンへの心配りも忘れませんでした。

このプライベートショットには、「かわいい!」「良い笑顔」「幸せ絶頂の凪咲さん見れてこっちまで幸せです!」「メイクしててもすっぴんでも変わらずとても可愛い」「肌キレイ」「なぎちゃんすっぴん最強」など、多くのファンから称賛の声が寄せられています。渋谷の自然体の魅力が、ファンの心を掴んでいるようです。