武藤静香、息子と共に大谷翔平の初優勝瞬間をドジャースタジアムで観戦!

武藤静香、息子と共に大谷翔平の初優勝瞬間をドジャースタジアムで観戦!

【モデルプレス=2024/09/28】元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が9月27日、自身のInstagramを更新。息子と大谷翔平選手が所属する大リーグ・ドジャースの地区優勝の瞬間を現地で観戦したことを明かした。

武藤静香、息子と大谷翔平選手の優勝瞬間を観戦

武藤は「ロスいるよ!しょーへいおおたに!!!!優勝見にきた するかな?」と添えて、ドジャー・スタジアムの客席でスタジアムジャンパーを着用した自撮りを公開。この日、大谷選手は勝ち越しのタイムリーヒットを打ち、自身にとって悲願の初優勝を決めた。

歴史的瞬間を喜び、息子との思い出を刻む

その後の投稿で武藤は「大優勝」と歴史的瞬間に立ち会えたことを喜び、「もうわたしすぐ感情移入されるから見てるだけなのに、勝手に選手目線でプレッシャーとちゃんと期待に応えて結果残せるかの緊張に押しつぶされそうで←誰なのww 一生忘れない試合を息子が目に焼き付けれてよかったです」とつづり、金メッシュヘアの息子との2ショットを投稿。また、この日はカジュアルな服装だったことを受け、「#服が死ぬほどパジャマ #親子 #LA」とハッシュタグで記した。

投稿に反響

この投稿には「カジュアルもお似合いです」「幸運の持ち主」「息子くんすでにイケメン」「髪型おしゃれ」「勝利の女神」など、多くのコメントが寄せられている。

武藤静香の経歴と家族

武藤は2013年に3歳年上の一般男性と結婚。2016年に第1子となる男児が誕生した。モデルとしての経歴を活かし、アパレルブランドデザイナーとしても活躍している武藤は、家族との時間も大切にしている。

大谷翔平選手の活躍

大谷翔平選手は、投手と打者としての両面で活躍し、メジャーリーグで注目を集めている。今回の地区優勝は、彼にとって大きな節目となり、ファンや関係者から大きな祝福が寄せられている。

結び

武藤静香と息子が現地で観戦した大谷翔平選手の優勝瞬間は、多くの人々にとって忘れられない瞬間となった。武藤のInstagram投稿は、その感動を共有し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。武藤の今後の活動にも注目が集まる。