宮世琉弥の「宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”」: ファンとの絆を深める全国ツアー
俳優兼シンガーソングライターの宮世琉弥がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)で、9月18日(水)の放送では、宮世琉弥ファンクラブイベントツアー「宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”」の振り返りが行われました。
このイベントは、7月7日(日)から9月14日(土)までの約2ヶ月間にわたり、沖縄、福岡、新潟、兵庫、北海道の5つの都市で開催されました。宮世は、このイベントについて次のように語っています。
「今夜の授業は『宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”報告会』!『りゅびとらべる』というのは、今年の7月7日(日)から9月14日(土)まで、約2ヶ月間の僕のファンクラブイベントで、全国各地にいるりゅびーず(ファン)のみんなに僕が会いに行くイベントでございました!今年は7月の沖縄からスタートして福岡、新潟、兵庫、北海道と、僕があまり行ったことがなかった場所にも行ったイベントだったんですけど、すごく楽しかったですね。思い出がたくさん詰まっているので、今夜は時間の限り、思い出話だったり、りゅびとらべるに参加してくれた生徒のメッセージをチェックしていきたいと思います!」
「函館から家族3人で参戦しました! 函館のこと、知っていてくれて嬉しかったです! 2部でサーモンのネックピローが当たってめっちゃ嬉しかったです! 両部とも楽しくて最高でした! 1月の代々木も行くので、楽しみです!(15歳)」
宮世は、このメッセージについて次のようにコメントしました。
「9月14日(土)に北海道でおこなったファンクラブイベントなんですけど、全国を回るイベントの最終日だったんです。家族3人で来てくれていたのも知っていますし、『親子で来てる人!』って言ったときに手を挙げてくれていたので覚えています! お母さんもいて、男性もいて、その子がいたからたぶんお父さんだと思う。すごく若くてハンサムなお父さんでいいなって思いましたね。」
「福岡に参戦しました! りゅびちゃんにずっと会いたくて、福岡に来てくれることを願って5年間応援してきました! なので、福岡に来てくれると知ったとき、次の日に目が腫れるくらい大泣きしました! 当日、りゅびちゃんが出てくる前から泣いていて、りゅびちゃんが出てきて大泣きしました! いろんなりゅびーずの願いを聞いてくれたり、りゅびーずへの愛がたくさんで、変わらずのりゅびちゃんで嬉しかったです! これからもりゅびちゃんの活躍を見守っています!(19歳)」
宮世は、このメッセージについて次のようにコメントしました。
「嬉しい~! 大泣きしてくれるってすごいことじゃないですか。僕が登場する前から泣いていて、僕が登場しても大泣きしてるわけですから、福岡の会場が水浸しになんなくてよかったですよ(笑)。涙ですごいことになっていないですか? 海が出来たりして。てへへへ(笑)。ありがとうございます!」
宮世琉弥のファンクラブイベント「宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”」は、ファンとの交流を重視した内容で、各地で多くのファンが参加しました。宮世は、各都市での思い出やエピソードを語り、ファンとの絆を深める機会となりました。
特に、函館や福岡でのエピソードは、ファンの熱意と宮世の感謝の気持ちが伝わる内容でした。函館からは家族3人で参加し、サーモンのネックピローが当たったという喜びの声が届きました。福岡からは、5年間の応援の末に宮世に会えた喜びと、宮世のファンへの愛情が伝わる感動のメッセージが届きました。
宮世琉弥は、今後もファンとの交流を大切にし、さまざまなイベントや活動を通じて、ファンとの絆を深めていくことを約束しています。1月の代々木でのイベントも予定されており、ファンはすでにその日を楽しみにしているようです。
宮世琉弥のファンクラブイベント「宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”」は、ファンにとって忘れられない思い出となり、宮世との絆をより強くする機会となりました。今後も宮世琉弥の活動に注目が集まりそうです。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」2024年9月18日(水)放送より)