菊池風磨、ドミノ・ピザ記念発表会出席でtimelesz projectの絆と感謝を語る
菊池風磨、ドミノ・ピザ創業39周年記念発表会に出席
timeleszの菊池風磨が30日、都内で行われた「ドミノ・ピザ創業39周年記念発表会」に出席し、商品を一緒に食べたい相手について語った。
ピザを楽しむ理想の相手
菊池は普段から家族や友だちと一緒にピザを食べる機会が多いと話す。「理想で言うとメンバーとも食べたい」と希望を告白。特に佐藤勝利と松島聡の3人で一緒に食べることに期待を膨らませた。「奇しくもメンバーが増えるタイミングでございまして…」と、timelesz projectでのメンバー増員にも触れ、「このためにメンバー多めに増員すると思いますが、ご了承いただけたらなと思います」と、あらゆるピザを頼むために“多めに”メンバーを増やすことを冗談交じりに明かし、会場を笑わせた。
最近の幸せなエピソード
菊池は最近の幸せなエピソードについても語った。「3人で周ったライブ」を挙げ、夏に開催された「We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode0.」について、「ライブを初めて3人で周らせてもらいまして、その際にすごくお客さんも歓声をくださって、僕らの新たな門出を祝ってくれたような感覚になりまして」としみじみと語った。
感謝の気持ち
感謝を伝えたい相手についても「やはりメンバーになります」と回答。「どんなタイミングでも連絡を取り合っていたり、昨日も夜連絡を取り合って…」と、メンバーとの密なコミュニケーションを明かした。菊池自身、2人への照れがあることから連絡中に敬語になることが多いようで、「敬語になっちゃう僕のことも年下の2人が包みこんでくれるのがありがたい」と照れつつ感謝の言葉を述べた。
今後の活動
今後もメンバーと一緒の仕事が控えているようだ。「面と向かって言うのは難しいんですが『これからはお互い伝えていくようにしようね』と言っているので、今日はいい機会だと思っています」と笑顔で語った。
菊池風磨の言葉からは、timelesz projectへの深い愛情と、ファンへの感謝の気持ちが伝わってくる。今後の活動にも注目が集まる。