綾瀬はるかが「SK―Ⅱ」イベントに登場、美肌の秘訣とポジティブなメッセージを語る

綾瀬はるかが「SK―Ⅱ」イベントに登場、美肌の秘訣とポジティブなメッセージを語る

女優の綾瀬はるか(39)が19日、東京・日本橋三越で行われたグローバルスキンケアブランド「SK―Ⅱ」主催の「SK―Ⅱ LXP ACT OF CRAFTMANSHIP」イベントに出席しました。この日は、プロジェクションマッピング点灯式とトークセッションが行われ、多くの観客が足を止めました。

綾瀬は2010年から同ブランドのグローバルアンバサダーを務めており、この日は白いノースリーブのドレスを着て登場。三越前に駐車されたラッピングバスのデッキから、伝統技法「金継ぎ(きんつぎ)」をモチーフにしたプロジェクションマッピングを堪能しました。彼女は「三越がいつもと違った景色で、本当に素晴らしいと思いました」と感動を語りました。

イベントでは、三越劇場へ移動し、トークセッションに参加。美肌の秘訣について問われると、「ピテラ(SK―Ⅱの製品)を長年使用し、自分の肌を大切にケアしてきました。それが自信につながっていると思います」と笑顔で答えていました。

また、新製品のコンセプトである金継ぎにちなみ、何か修復したいものについて聞かれると、「洗濯物を干す紐が重さで中央に寄ってしまうことがあり、それが干しづらい」と生活感あふれる発言で会場を和やかな雰囲気にしました。

将来の自分の姿について尋ねられると、「人生には様々なことが起こりますが、日々の小さなことから、悲しいなと思っても、その出来事のプラスの面を見つけて、自分をハッピーに保ちたいと思っています」とポジティブに語りました。

綾瀬はるかの出席と、その自然な美しさと前向きな姿勢は、多くの観客を魅了し、イベントは大盛況のうちに終了しました。