前山剛久、炎上商法で芸能界復帰? 不倫や盗撮ネタに視聴者から厳しい声
俳優の前山剛久(33)が11日に自身のTikTokを更新し、『不倫され男』を演じた動画を投稿して物議を醸している。動画では「旦那に不倫バレた 旦那が出張中に旦那の部下と寂しくて寝たことがバレました…どうしよう…w」というキャプションと共に、妻役が不倫を告白するシーンが描かれ、前山は「何で部下と寝てるんだよ おかしいじゃん」と泣き叫ぶ演技を披露していた。
前山は9日にTikTokとYouTubeのアカウントを新設し、YouTubeで「今回の騒動に関して謝罪させて下さい」と題した動画をアップロード。11月から出演予定だった舞台『ある日の通り雨と共に』の公演が中止になったことを謝罪した。しかし、この動画には7000件を超えるコメントが寄せられ、《不快なコンテンツで報告しました》と多数通報された。
前山は2021年に亡くなった女優の神田沙也加さんと真剣交際を公表していたが、沙也加さんが亡くなった後に暴言や二股疑惑が報じられた。このような状況下で、『不倫され男』を演じる前山の演技は、《愛する人に裏切られ苦しみ泣き叫ぶ》という内容が《信じられない》と多くの批判を浴びている。
また、初投稿のショート動画では『盗撮男』を演じており、『証拠映像(1) 盗撮魔にずっと付いてこられて エレベーター乗って来た時 本当に終わったと思った…』とのキャプションとともに、不気味な笑みで付きまとう男を演じていた。演技力を披露するつもりが、不快な内容が続いたため、視聴者からは《意表をついて炎上系で行くつもりなのかも》《親からお金の面で助けてくれなくてこういう商法でいくのかな?》《舞台ダメなら炎上させてやるって?気持ち悪い考えだな》などの反応が寄せられている。