元モーニング娘。市井紗耶香、秋仕様の新ヘアスタイルで話題

元モーニング娘。市井紗耶香、秋仕様の新ヘアスタイルで話題

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(40)が自身のSNSで、秋仕様の新ヘアスタイルを公開しました。

市井は「パサついた髪の毛にトリートメントと秋色カラーにしてもらいました」とコメントし、栗色の新ヘアカラーで笑顔の自撮りショットを紹介。投稿には「栗色カラー最高」「素敵です」「かわいい」「ショートと言えば」「秋色の紗耶香さんもめっちゃかわいい」「お似合いです」など、多くのファンから称賛の声が寄せられました。

市井は1998年5月、保田圭、矢口真里とともに2期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2000年4月に卒業。その後、芸能活動を休止していましたが、復帰を果たしています。現在は4人の子供の母親としても活躍しています。