元モーニング娘。久住小春、LAで大谷翔平の試合観戦&感動のホームラン鑑賞

元モーニング娘。久住小春、LAで大谷翔平の試合観戦&感動のホームラン鑑賞

元モーニング娘。の久住小春が23日、自身のインスタグラムを更新し、米ロサンゼルスで大谷翔平選手が出場した米大リーグ・ドジャースの試合を生観戦したことを報告しました。

久住さんは「LAの目的でもあったドジャースの試合で大谷選手を観に行ってきました」とコメントし、球場で撮影した写真を投稿。写真では、「OHTANI 17」とデザインされたドジャースのユニフォームを着用している様子が確認できます。

久住さんは、実際に打席に立つ大谷選手の様子も撮影できたようで、「野球観戦なんて小学生ぶりくらい?でした。ホームランも見れて感動です」と述べ、久しぶりの野球観戦を楽しんだ様子を伝えています。また、「野球好きのお父さんとお兄ちゃんにお土産も買いました」と、家族へのお土産も購入したことを明かしています。

この投稿には、フォロワーから「着こなしかっこいい」「ユニフォーム似合ってる」「すごい!」「まさか行っているとは」「ホームラン見れたのうらやましい」「楽しそうでなにより」などのコメントが寄せられ、久住さんの野球観戦を楽しむ姿に多くの反響がありました。