元モーニング娘。久住小春、ロサンゼルスで大谷翔平のドジャース戦を観戦

元モーニング娘。久住小春、ロサンゼルスで大谷翔平のドジャース戦を観戦

元モーニング娘。のメンバーで女優の久住小春(32)が、24日までに自身のインスタグラムを更新し、米ロサンゼルスのドジャースタジアムでの野球観戦を報告しました。

久住は「LAの目的でもあったドジャースの試合で大谷選手を観に行ってきました」と書き出し、スタジアムをバックにドジャースのユニフォームを着て、ビールを手にした笑顔の写真を投稿しました。

彼女は「野球観戦なんて小学生ぶりくらい?でした。ホームランも見れて感動です。野球好きのお父さんとお兄ちゃんにお土産も買いました~」とコメントを添え、「LA」「losangeles」「dodgers」「dodgersstadium」というハッシュタグを付けています。

この投稿には、「ホームラン見れたのうらやましい!」「可愛いい」「着こなしかっこええ」「羨ましい~!」「ユニ姿可愛い!」といった多くのファンからのコメントが寄せられています。久住の野球観戦の様子や、家族への思いやりが伝わる投稿に、ファンの間で話題となっています。