菅田将暉と小松菜奈、驚きの一面と自然体の愛情を語る

菅田将暉と小松菜奈、驚きの一面と自然体の愛情を語る

菅田将暉、小松菜奈の驚きの一面を語る

俳優の菅田将暉が9月20日に放送されたTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演し、妻で女優の小松菜奈について語った。

菅田将暉、妻・小松菜奈の驚きの一面

2011年に女優の小松菜奈と結婚し、2024年3月には第一子が誕生した菅田将暉。彼は現場が終わるとすぐに子どものことを思い出すと語り、子煩悩な一面を披露した。

また、映画「閉鎖病棟―それぞれの朝―」(2019)で共演した小松菜奈について、MCの笑福亭鶴瓶から驚きのエピソードが明かされた。鶴瓶は「びっくりしたわ、結婚するから。反対しようかなみたいな…」と当時の心境を語り、撮影中のある出来事を回想した。撮影現場で「何かケーブルをさばいたりしてる女の子がおるからふっと見たら、自分のとこの嫁。『何してんねんな!』って聞いたら『いやもう時間ありますから手伝います』って…」と、小松菜奈が出番終了後に率先して撮影の片付けを手伝っていたことを明かした。鶴瓶は「本人嫌がるかもやけど、めちゃめちゃいい人よ」と絶賛した。

菅田将暉も頷きながら、小松菜奈の自然体で思いやりのある行動を回顧した。「僕が共演した時も衣装部にいました。ベンチコートにカイロ貼ってました」と、小松菜奈の普段の姿を語った。鶴瓶の「お前よう結婚したなぁ、あの人と!」という言葉に、菅田は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

さらに、女優でありながら「普通の普通」でもあると表現した鶴瓶の言葉に、菅田も「普通の普通ですよね。僕もたまに不思議に思うときがありますね。あれだけ世界的な仕事もしつつ、普通なんで…」と、夫となった今でも驚きがあると語った。

菅田将暉、友人・仲野太賀は「人の心にスッと入ってくる」

番組では、菅田将暉の友人である仲野太賀についても話題が及んだ。鶴瓶は「(菅田は)いい人に出会ってるのよ…太賀もそう」と、仲野太賀についても言及した。菅田は笑いながら、仲野の日常的な行動について告白した。「未だに連絡で、『今家の前におんねんけど、おる?』って。そんな(サザエさんの)『磯野野球しようぜ』みたいな、まだその距離感ってもうないんじゃないですか?」と、仲野の親密な関係を語った。

番組の取材時に撮られた仲野の笑顔の写真に、「この歯全部見せて笑う笑顔がいいですよね。人の心にスッと入ってくる」と、その人柄を絶賛していた。

2人の結婚と共演歴

菅田将暉と小松菜奈は2021年11月に結婚を発表。映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)、「溺れるナイフ」(2016年)、「糸」(2020年)で3度共演している。「溺れるナイフ」と「糸」では恋人役を演じ、熱愛が報じられると“お似合いカップル”として憧れの的にもなっていた。

菅田将暉と小松菜奈の関係は、互いの尊敬と理解に基づいて築かれていることが、今回の番組出演を通じて改めて明らかになった。彼らの自然体で思いやりのある姿勢は、多くの人々に感動を与えている。