鈴木亜美と後藤真希、『ラヴィット!』での共演で話題に!

鈴木亜美と後藤真希、『ラヴィット!』での共演で話題に!

歌手の鈴木亜美が20日、自身のSNSで20日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)での共演者との2ショットを公開し、話題を集めています。共演したのは、元モーニング娘。メンバーでタレント・歌手の後藤真希です。

この日の放送では、2人が「テンションアゲアゲグルメ」に出演し、お笑いコンビ・EXITの2人と一緒にピザを楽しんだ様子が放送されました。放送後、鈴木亜美はインスタグラムで「ラヴィット! ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、後藤真希との2ショットや全身ショットを公開。さらに、「#ラヴィット #あみごっちん #あみーゴ #鈴木亜美」というハッシュタグも添えています。

この投稿には、「2人とも美人」「共演もっと増えるといいね」「かわいいツーショット」「お顔小さい!」など、多くのファンから好評のコメントが寄せられました。鈴木亜美と後藤真希の共演は、視聴者にとって楽しい時間となったようです。