鈴木亜美、2歳の長女のヘアアレンジに挑戦 中々左右対称にならず悩む

鈴木亜美、2歳の長女のヘアアレンジに挑戦 中々左右対称にならず悩む

9月19日、歌手兼モデルの鈴木亜美さんがInstagramを更新し、2歳の長女のヘアアレンジについて語りました。鈴木さんは自身のInstagramアカウントで、「髪もどんどん伸びてきてアレンジを色々してあげたいなって思って」「でも編みこみが難しい…左右対称にならないんだよなぁ」とコメント。動画を見て研究していると述べました。

公開されたのは、2歳の長女がリボン付きのヘアアレンジで笑顔を見せるキュートな写真です。この投稿に対して、ファンからは「可愛い~」「アミーゴそっくり」「アレンジすごく似合ってますね!」「姫ちゃん嬉しそう」「大きくなりましたねー」など、温かいコメントが寄せられています。

鈴木亜美さんは、アーティスト、DJ、料理タレント、女優、YouTubeなどで多岐にわたる活躍を続けています。私生活では、7歳の長男、4歳の次男、2歳の長女の3人の母として、仕事と家庭の両立に尽力しています。彼女の多才な才能と家族への愛情が、多くのファンの心を引きつけています。