香音、透明感あふれる美肌ショットでドラマ「愛人転生」の話題を盛り上げる

香音、透明感あふれる美肌ショットでドラマ「愛人転生」の話題を盛り上げる

女優・タレントの香音、透明感あふれる美肌ショットで話題に

女優・タレントの香音が自身のインスタグラムを更新し、透明感あふれる美肌ショットが話題となっています。香音は「今日は愛人転生3話だよ~」と、自身が千賀健永とW主演を務めるMBS系列のドラマ「愛人転生―サレ妻は死んだ後に復讐する―」の第3話を告知。黒のノースリーブ姿でアゴに手を添えた見下ろしショットや、笑顔を浮かべてピースサインをする写真を公開しました。

香音の投稿には、「大人かわいい香音ちゃん憧れでしかない」「かわいい!!ドラマ楽しみにしてたよ~」「かのんちゃん最近ハマったんですがマジで全部が憧れです」「このコーデは私に刺さり過ぎる…」「おキレイになりすぎじゃない」など、多くのファンから称賛のコメントが寄せられています。

香音は、タレントの野々村真の長女として知られており、その美貌と演技力で注目を集めています。ドラマ「愛人転生」では、その魅力を存分に発揮し、視聴者を魅了しています。