生田絵梨花と山崎育三郎がアサヒビール新CMに登場!『アサヒ食彩』の魅力を伝える

生田絵梨花と山崎育三郎がアサヒビール新CMに登場!『アサヒ食彩』の魅力を伝える

アサヒビール「生ジョッキ缶プレミアム『アサヒ食彩』」新CM発表会

24日、俳優の生田絵梨花さんと山崎育三郎さんが、都内で行われたアサヒビールの「生ジョッキ缶プレミアム『アサヒ食彩』」新CM発表会に出席しました。

生田さんは前回に引き続き『アサヒ食彩』のCMキャラクターを務めることになり、「もともとビールがとても好きだったけど、CMに出てからは、よりご褒美というワクワク感が大きくなった」と、CM出演後の変化を語りました。また、ご褒美があるときの自身の反応について、「結構顔に出やすいと言われます。どんなに疲れていてもおいしいご飯を食べに行こうだったり、友だちと会うとなると、パッとすぐに元気になっちゃったりするので、ご褒美にはいつも救われています。すぐ(顔に)出ちゃいます」と、照れながら明かしました。

発表会では、山崎さんと共にビールで乾杯。午前中のイベントでビールを一口飲み、「お昼からビールをいただくぜいたくな日。味わいもフルーティーで華やかな味で気分が上がる」と、口に泡をつけて上機嫌でした。山崎さんも「濃厚で爽やか。ぜいたくですね、この時間から」と、満足げにコメントしました。

最近までツアーを行っていた生田さんは、「ライブ終わりでは毎回楽屋でバンドメンバーやスタッフさんと乾杯していました。きょうのライブの感想や今後どうやっていこうかと話すいい時間だった」と、充実の乾杯エピソードを披露しました。さらに、「『誰が1番いい泡を出せるのか』を競いました。私が1番いい泡を出していたと思います。そこはもう(商品を)背負っているので!」と、自信満々に胸を張りました。

この新CMは、アサヒビールの「生ジョッキ缶プレミアム『アサヒ食彩』」の魅力を、生田さんと山崎さんの自然な演技と楽しい会話で表現しています。ビールの爽やかさと、食事や友人との時間の楽しさを引き立て、視聴者に心地よい気分を届けることが期待されています。