土居志央梨、美肌とスカート姿で「虎に翼」の男装から一変

土居志央梨、美肌とスカート姿で「虎に翼」の男装から一変

土居志央梨さんが、現在放送中のNHK連続テレビ小説「虎に翼」で山田よね役を演じています。このほど、自身のインスタグラムを更新し、ドラマでの男装とは異なるスカート姿で、輝くような美肌を披露しました。

土居さんは、発売中の美容誌「美的」11月号に登場していることを報告。「毎日使っているスキンケアを紹介しております。大好きな美的、ありがとうございました!」とコメントし、美肌が際立つアップショットや、透かし編みのニットにシフォンスカートをまとった全身ショットを公開しました。

ファンからは、「とてもきれいで美しい」「お肌白くてもちもち」「透明感がすごい」「しっとりとした色気」「よねさんの時とのギャップに萌え」など、称賛の声が寄せられています。土居さんの多面的な魅力が、多くの人々を魅了しています。