元SKE48北野瑠華、初写真集発売記念大阪イベントでファンに感謝

元SKE48北野瑠華、初写真集発売記念大阪イベントでファンに感謝

元SKE48の北野瑠華(25)が、自身のX(旧ツイッター)を更新し、23日に大阪で初写真集「触れて、みる?」(白夜書房)の発売記念イベントを開催したことを報告した。

北野は「大阪でのイベント、ありがとうございました! 普段行かない場所に行くと、さまざまな出会いがあり、とても楽しくて幸せを感じました。またすぐに会おうねー!」と、ファンへの感謝の言葉を述べた。この写真集は、船上での一糸まとわぬ大胆カットが話題となり、発売後も大きな注目を集めている。

イベントでは、多くのファンが駆けつけ、北野は「本日、大阪TSUTAYA EBISUBASHI店さんでのお渡し会、お越しの皆様、ありがとうございました。9月11日の発売からまだ2週間弱ですが、これからもたくさんの良いお知らせがありますので、引き続きお付き合いください」と、ファンへの感謝と今後の活動への意気込みを語った。

コメント欄には、「また会えて嬉しかった~」「ありがとうやでえええ」「瑠華ちゃんの関西弁、めちゃくちゃ可愛くて」といったファンからの温かいメッセージが多数寄せられた。同写真集は、ネット書店のランキングで1位や上位にランクインしており、北野の人気と注目度の高さを示している。

北野瑠華の今後の活動にも注目が集まる中、ファンからの支持はますます高まっているようだ。