神田正輝、松下奈緒、勝俣州和がグアムで「朝だ!生です旅サラダ」最後の旅を満喫

神田正輝、松下奈緒、勝俣州和がグアムで「朝だ!生です旅サラダ」最後の旅を満喫

神田正輝、松下奈緒、勝俣州和がグアムで最後の旅を満喫

俳優の神田正輝さんが、27年半にわたって出演してきたABCテレビの旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)の卒業を目前に、最後の旅をグアムで満喫した様子が27日に明らかになった。神田さんは「旅サラダファミリー」の松下奈緒さんと勝俣州和さんと共に、3泊4日の旅を楽しんだ。

旅のハイライト

神田さんは、グアムの定番観光地である恋人岬や、クルーズでの釣り対決、ラグジュアリーホテル「ザツバキタワー」での優雅な宿泊など、さまざまなアクティビティを楽しんだ。特に、クルーズでの釣り対決は印象的だったと振り返り、「グアムの大海原に出てのアクティビティー、クルーズが印象的でした。貴重なものも見られましたし、3人で釣りができて、結果もまだ言えないけれど…良かったですね(笑い)」と満足げに語った。

仲良し3人の様子

3人は、視聴者へのプレゼント選びや、カメラ好きの松下さんが映えスポットたっぷりのタモンを訪れる様子、勝俣さんがユナイテッド航空の施設でコックピットを見学する様子など、仲良く旅を楽しむ姿が放送される。神田さんは、ローカルスーパーで調達した食材を使ってビーチでバーベキューを披露し、3人で食事を楽しむ一方で、「旅サラダ」とかかわった27年半の歴史を振り返り、初めて明かす秘話もオンエアされる予定だ。

神田正輝のメッセージ

最後の放送を前に、神田さんは視聴者に向けたメッセージを寄せた。「毎週のように番組で視聴者の皆さんへ『旅に行きましょう』というメッセージをお伝えしてきました。9月28日の放送で何を話すのかまだ決めていませんが、視聴者の方へのメッセージは当日、番組の中でお話すると思います」とコメント。27年半という長い歴史に幕を下ろすにあたり、感謝の気持ちを伝えるとともに、視聴者への最後のメッセージを心に刻みながら、最後の旅を楽しんだ様子が伺える。

旅サラダの歴史

「朝だ!生です旅サラダ」は、1996年4月に放送が開始され、以来27年半にわたって多くの視聴者に旅の楽しさを伝えてきた。神田さんは、番組の顔として長年活躍し、視聴者からも愛されてきた。最後の旅をグアムで過ごすことで、神田さんは自身の旅の思い出をより一層豊かに彩ることができた。

今後の展開

9月28日の放送では、神田さん、松下さん、勝俣さんの最後の旅の様子が詳しく放送される予定だ。視聴者にとっては、長年親しんできた番組の最後の放送となるため、多くの思い出や感動が詰まった内容になること間違いなし。神田さんの最後のメッセージや、3人の仲良しの様子をぜひチェックしてみてほしい。

結び

神田正輝さん、松下奈緒さん、勝俣州和さんのグアムでの最後の旅は、27年半にわたる「朝だ!生です旅サラダ」の歴史を締めくくるにふさわしい、思い出深いものとなった。視聴者にとっても、この旅が番組の最後の思い出として心に残ることだろう。9月28日の放送を楽しみに待ちたい。

以上、神田正輝さん、松下奈緒さん、勝俣州和さんのグアムでの最後の旅についてのニュースをお伝えしました。