女優・奈良岡にこ、80年代風ビニ本スタイルの最新写真集発売!

女優・奈良岡にこ、80年代風ビニ本スタイルの最新写真集発売!

女優・奈良岡にこ、最新写真集発売記念イベントに登場

女優でありYouTuberとしても活躍する奈良岡にこ(31)が、都内で行われた最新写真集「VINYL BOOK @NICO vol.01-03」の発売記念イベントに登場した。この写真集は、彼女の31歳の誕生日である今月26日に発売された。

写真集のコンセプト

写真集のコンセプトは「ビニ本」。80年代に流行した成人向け書籍をイメージしており、B5サイズの小さめのサイズ感が特徴だ。「片手で持って、もう片手はご自由にどうぞ!」というユーモラスなコンセプトに、奈良岡はいたずらっぽく微笑んだ。

「宝の持ち腐れBODY」の由来

奈良岡にこは「宝の持ち腐れBODY」という愛称で知られている。この愛称は、彼女がお笑い芸人として活動していた頃に名づけられたものだ。当時、笑いにおいて女らしさを出すことはタブーだったため、彼女は自身の抜群のプロポーションをあえて隠していたという。しかし、芸人仲間から「アイツめちゃくちゃいい体してないか!」と気づかれ始め、「宝の持ち腐れだな」と言われるようになったという。

お気に入りのボディーパート

イベントでは、奈良岡のお気に入りのボディーパートについて質問が飛んだ。彼女は「乳です!」と爽やかに答え、その理由を説明した。「とにかく形が良いですね。寄せてあげる必要もないくらい、自然な形が魅力的です。鏡を見ながら、本当に良い乳だな…と改めて思いました」と、自信に満ちた表情で語った。

写真集の評価

自身の写真集について、奈良岡は95点と高評価を付けた。「マイナス5点は、本物のビニ本を見させてもらったけど、あちらの方がエロい! 生々しくて、匂いがしてくるような作品だったので、匂いまで出せたかというと不安要素があるのでマイナス5点かな」と、真剣な表情で語った。

今後の展望

奈良岡にこは、女優としての活動だけでなく、YouTuberとしても多くのファンを魅了している。今後も多方面での活躍が期待される彼女は、今回の写真集を通じて、さらに多くの人々に自身の魅力を伝えていくことだろう。

結び

「VINYL BOOK @NICO vol.01-03」は、80年代の雰囲気を現代に甦らせ、奈良岡にこの魅力的なボディーを存分に堪能できる一冊となっている。ファンだけでなく、80年代の文化に興味がある方々にもおすすめの一冊だ。