藤ヶ谷太輔と奈緒、マッチングアプリを舞台にした映画「傲慢と善良」に出席

藤ヶ谷太輔と奈緒、マッチングアプリを舞台にした映画「傲慢と善良」に出席

藤ヶ谷太輔と奈緒、「マッチングアプリ」映画に出席

【東京=2024/09/19】Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔と女優の奈緒が19日、都内で開催された「出会いはマッチングアプリ!『傲慢と善良』ペア限定特別試写会」に出席した。イベントでは、マッチングアプリで出会ったカップルたちも多数参加し、藤ヶ谷と奈緒が参加者からの相談に応じる一幕もあった。

映画「傲慢と善良」は、辻村深月の同名小説を実写化した作品で、マッチングアプリで出会った架(藤ヶ谷)と真実(奈緒)の物語を描いている。順調に見えた2人の恋愛は、真実の突然の失踪によって急展開を迎え、真実の傲慢な一面を知ることになる架の物語を追っていく。

藤ヶ谷太輔、かっこよさの秘訣を語る

イベントでは、藤ヶ谷が「ずっとかっこいいと思われる方法」について語った。彼は、「綺麗事になっちゃうかもしれないけど、本当に背伸びしないことが大事だとは思っています」と語り、自分自身を飾らずにいることの重要性を強調した。「髪は別に毎日セットもしていないし、髭も生える時もあるし、寝ぐせの時もある」と自身の日常を率直に語り、それでもかっこよさは保てると述べた。

また、自分が特別な日に気合を入れる方法については、「デートに行く日や、今日はおしゃれしよう、という時は少し気合を入れます。『しっかり、こういうところもあるよ、俺は』と見せていくことが大切だと思います」とアドバイスを送った。藤ヶ谷の自然体な魅力と、必要な時にだけ少し磨きをかけるバランス感覚が、彼のかっこよさの秘訣であると語っていた。

参加者からの相談に応じる

イベントでは、マッチングアプリで出会ったカップルたちからの相談にも応じた。1組のカップルは、朝が苦手で旦那さんをきちんと送ることができない妻と、朝が弱く妻を起こすのが可哀想で起こせない夫の悩みを打ち明けた。藤ヶ谷は、男性のアラーム音がKis-My-Ft2の楽曲であることを知ると、「曲が良いから起きれないのか!」と合点がいった様子で笑いを誘った。

奈緒は、「アラームの声を、旦那様のお声にしたらどうですか?」と提案し、藤ヶ谷もそれに乗じて「旦那様が、Kis-My-Ft2の歌を歌っているのをアラームにすれば」と提案し、会場を沸かせた。このエピソードは、藤ヶ谷と奈緒の親しみやすい人柄と humour が感じられるもので、参加者たちにも大好評だった。

映画「傲慢と善良」の魅力

映画「傲慢と善良」は、現代のマッチングアプリを舞台に、主人公たちの紡ぐ恋愛を描いている。架と真実の関係が順調に見える一方で、真実の失踪によって物語は予想外の展開を見せる。真実が持つ傲慢な一面や、架が直面する困難を通じて、幸せな関係を維持するための難しさや、お互いを理解する大切さが表現されている。藤*A谷太輔と奈緒の演技力が光る作品であり、観る者に深い思索を促す。

試写会に参加したカップルたちは、映画の内容や藤ヶ谷と奈緒のトークセッションに大満足の様子だった。本作は、マッチングアプリで出会った人々にとって、自身の恋愛を振り返る良い機会となること間違いなしである。

映画「傲慢と善良」は、近々全国の劇場で公開予定だ。恋愛に興味がある方や、藤ヶ谷太輔、奈緒のファンにはぜひ観ていただきたい作品である。