「傲慢と善良」: Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優奈緒がW主演、感動の恋愛ミステリー

「傲慢と善良」: Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優奈緒がW主演、感動の恋愛ミステリー

映画「傲慢と善良」が9月27日(金)から全国公開される。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の奈緒がW主演を務め、辻村深月の同名小説を原作とする本作から、スポット映像やメイキング写真が解禁された。

藤ヶ谷と奈緒は4年ぶり2度目の共演で、撮影前から萩原監督と恋愛観や結婚について深く話し合った。辻村は現場を訪れた際、キャストとスタッフの熱量の高さに感動し、「この本を書いてよかった」と語った。特に藤ヶ谷が演じる主人公・架の“カッコ悪さ”を高く評価し、「人が生きてくってそうだよな、とすごく伝わってきた」と述べた。

藤ヶ谷は、映画化を熱望し、架を演じることに強い思い入れを示し、劇中で架が身に着けていた時計を実際に購入したほど。彼は「自分にとっての代表作になれば良いなと思っています。刺さる言葉が沢山あるので、観た方にとって刺さる1本になってもらえたら嬉しいです」と、俳優人生をかけて挑んだ本作に自信を覗かせている。

辻村は、架が真実を知り、声にならない思いを叫ぶシーンを特に気に入り、「皆に観てほしい」と語った。奈緒も試写で初めてそのシーンを観て、「真実が見たかった架くんってこれだな」と称賛した。

辻村の原作へのリスペクトに満ちたキャストとスタッフ陣による感動の恋愛ミステリーが、観客の心を揺さぶるに違いない。