ゆりやんレトリィバァ、体重の変化と『極悪女王』での努力を語る

ゆりやんレトリィバァ、体重の変化と『極悪女王』での努力を語る

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが19日、自身のインスタグラムで近影を公開し、ファンから大きな反響を呼んだ。彼女は「Dancing in 200X.」というキャプションとともに、映画『ターミネーター2』のテーマ曲に合わせてユニークなダンスを披露。これに対し、ファンからは「ますます綺麗でかわいくなってる」「ゆりちゃん、また痩せた?」といった声や、「唯一無二の動き」「音を消しても笑える」といったコメントが寄せられた。

昨年、ゆりやんは『ダウンタウンDX』で自身の体重変化を写真付きで公開。2018年には110キロ、2021年には65キロ、そして2022年には105キロまで増減を繰り返し、現在は82キロに戻ったと明かした。彼女の努力には、多くの称賛が寄せられている。

また、Netflixシリーズ『極悪女王』でダンプ松本役を演じたゆりやんは、「役作りのために40キロ増量した」と述べた。その後、30キロ減量し、役に合わせて体重を調整したという彼女のプロ根性に、多くのファンが感銘を受けている。彼女の役者としての成長にも期待が集まる。