【チェイサーゲームW2 美しき天女たち 第5話】冬雨、樹とヨルムの関係にショックを受け、三角関係の行方は?

【チェイサーゲームW2 美しき天女たち 第5話】冬雨、樹とヨルムの関係にショックを受け、三角関係の行方は?

女優の菅井友香と中村ゆりかがW主演を務めるテレビ東京系ドラマ「チェイサーゲームW2 美しき天女たち」の第5話が、17日に放送される。

「チェイサーゲームW2 美しき天女たち」は、LGBTQ、労働問題、セクハラなど社会課題に鋭く切り込んだ物語で、テレ東では初となる“レズビアン”を主役にした復讐愛憎劇である。2作目となる今作は、Season1で語られなかった樹と冬雨が別れた後から再会するまでの1年の空白期間、そして再会後の2人の関係を中心に、様々な人間模様を描く。

第5話では、遂に気持ちが通じ合い結ばれた樹(菅井友香)と冬雨(中村ゆりか)。2人きりの幸せな時間を過ごしていたが、樹とヨルム(ちせ)の間に起きた“ある出来事”を知り、冬雨はショックを受ける。そんな中、樹の祖母が倒れたことを知った樹は、急いで実家の病院へと向かう。

部屋に1人取り残された冬雨が頭を悩ませていると、そこに突然ヨルムが訪れ、ついに冬雨とヨルムの正面衝突がはじまる。三角関係の行方はどうなるのか?