ミス立教コンテストファイナリスト小森綺良々さんの夢と挑戦

ミス立教コンテストファイナリスト小森綺良々さんの夢と挑戦

小森綺良々さんは立教大学文学部4年生で、愛知県出身の22歳。趣味はカフェ巡りや動物の癒し動画を見ること、特技はダンスや水泳(50m潜水ができる)。小森さんは昨年のミスコンのファイナルを見て、同じ大学生が夢を追いかけて頑張っている姿に勇気をもらい、この立教ミスコンへの挑戦を決めた。

小森さんの強みはよく笑うことと責任感が強いことだ。マシンピラティスに週1で通って、程よい運動で代謝アップとリフレッシュを行っている。憧れの有名人は石原さとみさんで、芯がある方に惹かれる。

小森さんはこれまでの人生で沢山の悲しい思いや悔しい思いを抱えてきたが、毎日の学生生活は心の底からキラキラしていて楽しかった。友人にとても恵まれ、今ではもう一度この人生を送りたいと思うほどだ。辛いこともあるが、自分自身の置かれた環境を最大限楽しむように意識している。

小森さんの夢は、発信が誰かの1歩踏み出すきっかけ、そして明日も頑張ってみよう!という原動力になるように、発信を続けていきたいことだ。夢が叶うまで、努力し続けることが大切だと語る。諦めなければ夢への道は続いており、生きている限りどんなことにだって挑戦できる。周りの目を気にしたりすることもあるが、自分の人生は自分でしか変えられないことに気づいた。やりたいと思った自分の気持ちに素直に挑戦してみよう。