高橋文哉、新作映画『あの人が消えた』公開を祝う!

高橋文哉、新作映画『あの人が消えた』公開を祝う!

俳優高橋文哉、映画『あの人が消えた』公開を祝う

俳優の高橋文哉(23)が自身のインスタグラムを更新し、近影写真を公開したことが話題となっている。

高橋は、「映画『あの人が消えた』本日公開しました!2枚目の写真は祝公開をしている様子です。笑」とコメントし、続けて「初日舞台挨拶もありがとうございました!」とピースサインを披露した。2枚目の写真では、嬉しそうに拍手をする姿も見せている。

この投稿に対し、ファンからは多くの反応が寄せられた。「本編はめっちゃ痩せてて心配してたけど今日文哉みて顔少しふっくらしてて安心しましたっと」「ゆっくり身体休めてね」「電波ジャック、DayDay舞台挨拶1部2部お疲れ様でした」といった安堵の声や、高橋をいたわる言葉が多数見られた。さらに、「そのエクボに指突っ込みたいぐらい可愛い❤」「黒髪似合ってますカッコイイ!」といった称賛のコメントも多数寄せられている。

高橋は、20日に全国公開された映画『あの人が消えた』の主演を務め、主人公の丸子役を演じている。映画では、高橋の演技力と存在感が高く評価されており、多くの観客を魅了している。今後も高橋の活躍に注目が集まること間違いなさそうだ。