「海のはじまり」最終回:視聴者を魅了した津野のシーンとドラマの魅力

「海のはじまり」最終回:視聴者を魅了した津野のシーンとドラマの魅力

人気ドラマ「海のはじまり」最終回、視聴者を魅了

9月23日、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務めるフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「海のはじまり」の最終話が放送されました。このドラマは、夏(目黒蓮)と海(泉谷星奈)の成長と恋愛を描いた物語で、視聴者を魅了し続けました。最終話では、特に池松壮亮さんが演じる津野のシーンがSNSで話題となり、多くの反響を呼びました。

最終話のハイライト

最終話では、夏が休日出勤することになり、津野が夏の家に手伝いにやってきます。夏から「すみません」と言われた津野は、「暇なんで。お邪魔します」と言って部屋に入ります。海と一緒に過ごす津野は、夏が出て行った後で「海ちゃん、夏くんに内緒できる?」と意味深な言葉をかけます。

津野は「ケーキ買ってきちゃった!」と海を喜ばせますが、「でも津野くん、意地悪なので、海ちゃんの分と自分の分しか買ってません。夏くんに内緒できる?」と伝えます。海は喜んでケーキを食べ始め、津野も「(ケーキを食べて)証拠隠滅しよう!」と張り切ります。

津野の心情

津野は「あいつ(夏)、甘やかすなとか親みたいなこと言うようになったからな」とつぶやきます。海から「甘やかしていいよ」と言われた津野は、「甘やかします!」と宣言し、海とじゃれ合います。このシーンは、津野の優しさと、海との関係性の深さを表現しており、視聴者を感動させました。

SNSでの反響

SNSでは、津野のシーンが大きな話題となりました。視聴者からは、「津野くん幸せになってくれ」「わたし津野くんのことが好きって最終話で気付いた」「津野くんの表情うける!ケーキ内緒なのもおもろ!」「別に暇だし(ツン)って言いながらルンルンでアイツ(夏)に内緒な!って海ちゃんと2人でケーキ食べようとしてた津野くんが私的に最終話MVP」といった声が多数寄せられました。

ドラマの魅力

「海のはじまり」は、主人公たちの成長と恋愛を通じて、視聴者に温かい気持ちを届けました。夏と海の関係性だけでなく、津野をはじめとする周囲のキャラクターたちも、それぞれの魅力を存分に発揮し、物語をより豊かにしました。

最終話では、それぞれのキャラクターが成長し、新たな一歩を踏み出す姿が描かれ、視聴者に希望と感動を与えました。このドラマは、視聴者一人一人の心に残る作品となり、多くの人々に愛されました。

今後の展開

「海のはじまり」の放送終了後も、視聴者の間で話題が続いています。SNSでは、キャラクターたちのその後や、ドラマの感想を共有する投稿が多数見られ、ドラマの影響力の大きさを改めて感じさせます。

今後も、目黒蓮さんや池松壮亮さんをはじめとする出演者の活躍に注目が集まり、ドラマ「海のはじまり」の魅力が長く語り継がれることでしょう。