亜希が陣内貴美子の「news every.」卒業を祝い、深い友情を語る

亜希が陣内貴美子の「news every.」卒業を祝い、深い友情を語る

亜希が陣内貴美子さんをねぎらう

モデルの亜希(55)が27日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ「news every.」を27日をもって卒業する元バドミントン五輪代表でスポーツキャスターの陣内貴美子さん(60)をねぎらった。

亜希は投稿で「おはようございます。本日は私にとって特別な日。@jinnai_kimiko14年半走り抜いた@ntv_newsevery最後の日!」と陣内さんへの感謝の言葉を述べた。

陣内さんとの出会いについて、亜希は「私が結婚して間も無くPL繋がりで出会いました」と、元夫の清原和博氏と陣内さんの夫で元プロ野球選手の金石昭人さんが出身したPL学園のつながりを明かした。「いやいや20年以上の付き合いになる。笑 最初は今でもお世話になってる#かねいしでご飯食べるくらいでした…ところがあれよあれよと、家族超え、悩みぶちまけたり、秘密を共有したり、一緒に餃子作ったり、バドミントン教えてもらったり、毎年お年玉もらったり、時には選手目線で子供達のメンタルコーチになってくれたり、同時に私も救われ、助けられました」と、長年の交流を振り返った。

亜希は陣内さんの同番組最後の出演に向けて、「そんなクラシアン…14年半生放送を務め上げた精神力!色んな日があったと思う、女性ならではの変化や気持ち、そして体力、気力…振り返ってみると尊敬しかない。でも、それをさらっと乗り越えてきた秘訣!勝手ながら分析してみた。笑 じゃじゃん、いつも変わらないってこと。簡単そうでむずい…平常心って言うかフラットって言うか、どこから見ても何をしてても、誰に対しても平なんです。これがクラシアンの持つ最強の武器だったのではないかと…改めてここで気持ちを書き留めたい思いと、心からのお疲れ様と、これで平日の夕方枠に会える様になるワクワクと…」と、陣内さんの精神力と人柄を称えた。

最後には、「先日遅ればせながら#まいまいと一緒にきみこさんの還暦サプライズを決行!そんな写真と共に今日は優しい気持ちで、そして夕方TV前正座して、バスタオル持って視聴させて頂きます。笑」と、還暦を祝った様子をアップし、手料理や手作りケーキなどを披露した。

この投稿にフォロワーからは、「ステキな関係」「陣内さんもなんだか共通する香りが、します、、、おふたり共男前?、、笑」「亜希さんの表現力が素晴らしい」などのコメントが寄せられた。

亜希と陣内貴美子の友情

亜希と陣内貴美子さんの友情は、長年にわたる深い絆を象徴している。20年以上にわたる交流の中で、二人は家族以上の関係を築き上げ、互いに支え合い、成長してきた。亜希は陣内さんの人柄や精神力を高く評価し、その「平常心」や「フラットな姿勢」を最強の武器と表現している。

陣内貴美子さんは、14年半にわたる「news every.」での活躍を通じて、多くの視聴者に親しまれてきた。その精神力とプロフェッショナルな姿勢は、多くの人々に感動を与え、尊敬の念を抱かせている。亜希の投稿は、陣内さんの卒業を祝うとともに、二人の友情の深さを改めて感じさせるものとなっている。

亜希のインスタグラム

亜希のインスタグラムは、彼女の日常生活や交友関係を垣間見ることができる貴重な窓口となっている。今回の投稿では、還暦を祝う様子や手料理、手作りケーキの写真が掲載され、亜希の温かさと感謝の気持ちが伝わってくる。フォロワーからのコメントも、亜希と陣内さんの友情を称え、二人の関係性に共感を示している。

陣内貴美子の今後

陣内貴美子さんの「news every.」卒業は、多くの視聴者にとって寂しい出来事である一方で、新たなステージへの一歩でもある。亜希の投稿は、陣内さんの新たな挑戦への期待と、彼女の活躍を応援する気持ちを表現している。今後も、陣内貴美子さんがどのような活動を展開していくのか、多くの人々が注目していることだろう。

結び

亜希の投稿は、陣内貴美子さんの「news every.」卒業を祝うとともに、二人の深い友情を改めて感じさせるものとなっている。亜希の言葉や写真を通じて、読者は二人の絆の深さと、亜希の感謝の気持ちを共有することができる。陣内貴美子さんの今後の活躍を楽しみに、多くの人々が彼女の新たなステージを応援し続けることだろう。