當真あみ、テレビ朝日系ドラマ「終りに見た街」出演!大泉洋、吉田羊と共演

當真あみ、テレビ朝日系ドラマ「終りに見た街」出演!大泉洋、吉田羊と共演

女優の當真あみ(17)が21日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日系ドラマ「終りに見た街」の放送を告知し、視聴を呼びかけた。

當真は「テレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『#終りに見た街』本日放送です!」と、ドラマの放送情報を伝え、視聴者に注目を促した。

また、當真は「父・田宮太一役の大泉洋さん、母・田宮ひかり役の吉田羊さんと」というコメントと共に、大泉洋と吉田羊とのスリーショットを公開。写真では、當真が花束を抱え、大泉洋と吉田羊と共に笑顔で写っている。

當真は撮影について「おふたりの作るお芝居の空気に圧倒されながらも、とても楽しい撮影でした。息もつかせぬ掛け合いに一気に引き込まれるはずです」と振り返り、共演者との演技の深さと緊張感を語った。

最後に、「放送は本日よる9時です!是非ご覧ください」と視聴者に強く呼びかけた。

この投稿には、「楽しみすぎるー!絶対見ます!」「いよいよですね!ドキドキで待ってます」「家族とのスリーショットがいいですね」など、多くのファンから期待と応援のコメントが寄せられている。